WordCamp KOBE2011 アルバム!

お待たせしました?!
WordCamp KOBE2011は593名の来場者数を記録し幕を閉じました。
日本国内のWordCampとしては今のところ最大動員数となっています。
遠方から参加していただいた皆様、関西圏の皆様も本当にありがとうございました!!
運営委員・ボランティアスタッフの皆様も本当にお疲れさまでした。
多々反省点は残ったかと思いますが、関西で、しかも神戸でこれほどの来場者数を見込んだWordPressイベントとしては大成功だったのではないかと思います。これをきっかけに、オープンソースコミュニティが活性化してますますWEB業界が発展していく相乗効果になればいいなと思います。
ということで、広報委員(写真班)の写真がまとまりましたので公開します。

もし「きゃーその写真はやめてー!」という方おられましたらご連絡ください。

※上記スライドショーが見れない方はこちらをご確認ください。
http://www.flickr.com/photos/tags/wckobe2011

また参加者様のブログやスピーカのスライドショーなどの詳細はWordCamp japan様の公式サイトにて順次公開されています。
セッションの記録映像もまとまり次第、こちらにて公開させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5 Responses to WordCamp KOBE2011 アルバム!

  1. bren_boss says:

    WordCamp KOBE2011 アルバム! http://t.co/QoYqwRPn via @wckobe2011

  2. horike37 says:

    WordCamp KOBE2011 アルバム! http://t.co/9nwUYiC1 via @wckobe2011

  3. hisax24 says:

    WordCamp KOBE2011 アルバム! http://t.co/9nwUYiC1 via @wckobe2011

  4. webboyjp says:

    WordCampKOBE2011のアルバムを見たら、私がど真ん中に写っている写真を発見!超恥しい!けど、嬉しい。ポッ。感謝♪ http://t.co/toZ6s7Wk via @wckobe2011

  5. uemera says:

    WordCamp KOBE2011 アルバム! http://t.co/Eou1c0UU via @wckobe2011